2016年5月24日火曜日

マイバイク マイライフ シーズン2

本日ご参加のS様とH様。今回はマイバイクで走っていただきました!!
楽しいおしゃべりと自転車トークで本当に楽しいツーリングとなりました!!

             
H様は今回のために新調したシクロクロスバイクでのご参加。
サスペンションも無く走りにくいかと思っていたのですが、苦も無く走っている姿はさすがでした!!
このようなバイクでも走れますよということを身をもって証明して頂きありがとうございました!!
S様は20年前に買ったというフルサスバイクでのご参加。
そんなに前に買ったのに凄くピカピカで普段の手入れがしっかりされているのが良くわかります!!
このバイクで登りもスイスイ!!体もしっかり鍛えていますね!!

2 件のコメント:

  1. 今回の八ヶ岳森林大冒険ツアーのガイドありがとうございました。今回はシクロクロスと約20年ほど前のバイクで挑戦させていただきましたが、思った以上に軽快なツアーとなり感謝致しております。楽しかったー! ※MTBの出始めは前後サスペンションはありませんのであまり心配していませんでしたが、バイク&年齢をよく考えられ、コースを案内していただき想像以上に楽しませていただきました。次回は大昔に岩岳で乗っていましたDHバイクを持参致しますので宜しくお願い致します。(笑)

    返信削除
  2. この度はご参加頂き誠にありがとうございました。
    次回もご案内させて頂く事を楽しみにお待ちしております。

    返信削除