2016年5月22日日曜日

カッコー♪が響き渡るツーリング

本日は東京よりお越しのT様ご家族をツーリングへご案内させていただきました。
普段、BMXでランプをやられているとのことでマウンテンバイクでのオフロード走行も安定感抜群でした。
東京では味わえないオフロードと雄大な景色に喜んでいただけたご様子でした。






お母さん カッコー♪はカッコウで正解でした^ ^ 
閑古鳥」という別名も有り!!
八ヶ岳エリアでは、自転車遊びができる場所が豊富です。
是非また遊びにいらしてください^ ^お待ちしております。
ご参加頂き、誠にありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お世話になりました!
    楽しかったです!!
    Tより

    返信削除
    返信
    1. T様こちらこそ有難うございました。また遊びに来て下さい!

      削除