2015年9月24日木曜日

五分のゼロからの復活

9月22日は東京からお越しのT様ファミリーをご案内しました。お兄さんのT君は小学校六年生と思えない大人の雰囲気を持っていて、自転車も途中でお父さんのと交換して乗ってました。運動神経も抜群、弟さんへの気配りも素晴らしい完璧なお兄さんですが一つだけ弱点が・・・!!次に会う機会がありましたら多分克服していると思います!!
弟さんのA君は自身の体力を分数で表しながら走ってくれました!!途中尋ねると「五分の二くらい」とのこと。そしてついに「五分のゼロ」になってしまいました!!しかし、ここから水分をしっかり補給して小休止。すると「復活!!」最後まで笑顔で走ってくれました!!本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿