2015年9月24日木曜日

みんなでチャレンジ!!

9月21日午後の部は千葉からお越しのE様親子と東京からお越しのS様親子の二組様をご案内しました。今回はみんなで自転車のテクニックを練習しながらのツーリングとなりました!!
 E様の息子さんのT君は前日のマウンテンバイクデビューのプログラムから連日のご参加となりました!!ありがとうございます!!
小学校二年生とは思えない安定した走りで、色々な場所を走ってもらいました。チャレンジする勇気がすばらしかったです!!

 E様!!二日間お付き合い頂きありがとうございました!!

 ジャングルのような雰囲気の道をスイスイと!!
 S様の息子さんのI君は午前中、違うアクティビティーに参加していたそうで疲労も少しあった感じでしたが走っていくにつれ元気を取り戻し、終わった後の方が元気そうでした!!お子さんたちの体力にはいつも驚かせられます!!
 S様はふだんロードバイクに乗られているそうで、マウンテンバイクは色々な道を走れて面白いと言っていただきました!!ありがとうございました!!

 このポイントは結構面白いですよ!!クリア出来てニッコリ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿