2015年9月24日木曜日

愉快なファミリーとアルミバイクのレジェンド

本日は千葉からお越しのY様ファミリーと東京からお越しのN様をご案内しました。
 Y様ファミリーはとても愉快なご家族で特にお兄さんと弟さんの掛け合いは本当に面白かったです!!弟さんは最初こそ怖々走ってましたが、最後はスイスイ走ってましたね!!
わずか2時間での成長にはビックリですよ!!
お兄さんは体も大きく、ダブルサスペンションの自転車もなんなく乗りこなしてました!おふたりの掛け合いがあったからこそ楽しいツーリングになりました。ありがとうございました!!




 N様は30年くらい前にアルミバイクが出始めたころから乗ってらしたという自転車界の大先輩です!!まだサスペンションなどというものがあまり無かった頃ですよね。着ているスコットのジャージもその当時のものだそうです。貴重ですよね!!

 もの凄く乗ってらっしゃる感がありましたよ!!ぜひまた来てください。ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿