2015年9月28日月曜日

モデルが良いので!!

本日は埼玉からK様ファミリーが秋も来てくださいました!!今回はお父さんにカメラを付けていただいて娘さんのYちゃんを中心にツーリングシーンを撮ってもらいました!!
オフロードなので動く被写体を撮るのは難しいのですが、Yちゃんがうまくカメラのフレームの中に入るように自転車をコントロールしてくれてました。
最初から「運動神経のいい娘さんだ!!」と思っていたのですが、思っている以上に良くてびっくりしましたよ!!最高のモデルさんでした!!
 おとうさんの右目の横にあるのがカメラです。走っている映像が撮れます!!


 水しぶきのいい感じをだすためにYちゃんにがんばってもらいました!!かわいく撮れてよかったです!!
お父さん、お母さん、Yちゃんご協力ありがとうございました!!ぜひ来年も来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿