2015年8月11日火曜日

チーム茨城

本日は2組の茨城からお越しのお客様をご案内しました。天気も良く暑さも一段落で快適なツーリング日和となりました。
F様の息子さんのT君は前日MTBデビューにチャレンジ。2日連続でMTBイベントに参加していただきました。将来は小説家になりたいという文学系でもあるT君。途中、落車したものの最後まで頑張って走ってた姿は感動でした。お父さんは若い頃、自転車のレースに出られていたそうでT君もぜひ挑戦してみてください。親子でレース出られれば素敵ですね!
T様の息子さんのY君は初めてのオフロードということで最初かなり緊張してましたが、最後の方にはお母さんよりも元気に走っていました。最後の登りも「これが最後だから」といままでで一番のスピードで登ってました。
ツーリングのあとはカヌー体験をするとのことで、子供達の遊びの時の体力は底なしですね。お父さんは南アルプスや八ヶ岳も登られたことがあるそうで、Y君も南アルプス縦走出来るといいですね。






本日はありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿