2015年8月15日土曜日

カメムシもどき

本日は2組のお客様。東京からお越しのA様ファミリーと愛知からお越しのI様ファミリー。
A様ファミリーの娘さんのNさんとRちゃん。中学生のNさんは部活の合宿でよく八ヶ岳のほうには来るそうですが、
山の中を走るのは初めてだったそうです。妹さんのRちゃん。今回お父さんの次に元気に走ってくれました!
I様ファミリーのYちゃん。写真に照れていましたが、かわいいので載せることをお許しください。途中カメムシのような虫に驚いていましたが、最後まで頑張って走ってくれました。お兄さんは陸上をやっているとのことで最後までクールに走る感じがかっこよかったです!!難しいセクションへのチャレンジもありがとうございました。




 セミの抜け殻発見!!


0 件のコメント:

コメントを投稿