2015年8月8日土曜日

2回目はテクニカルライドで!!

本日は去年もご参加いただいたN様親子。今回は息子さんのE君の希望でマウンテンバイクの
テクニックなども教えながらのツーリングとなりました。
お母さんは数週間前にケガをされたとのことでしたが、今回も頑張って走っていただきありがとうございました。


昨年と同じ感じで撮ってみました。E君の成長がわかります!!


そして、途中でお母さんの自転車で大人自転車デビュー!ばっちり乗りこなしていました。でもお母さんは心配?な感じでした。
来年は大人用の自転車でのご参加お待ちしております。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿