2015年5月2日土曜日

連休がスタートしました!

 いよいよ今日から待望の連休がスタートしました!
お天気の方は快晴で風も無い暖かい日になりました。ここリゾナーレ八ヶ岳のピーマン通りもご覧のような賑わいです。
今シーズンより大人用のスペシャライズドのハードテールバイクを2台追加。
さらにキッズバイクはツーリングにお出掛けになるお客様に対応するため、安心安全を考えすべてニューバイクに変更しました。
 そして、今シーズン最初のお客様は午前の部が5名様(2ファミリー)、午後の部が2名様でした。
午前の部では、横浜にお住いの方で小淵沢に別荘をお持ちのご夫婦で普段はロードバイクを楽しいんでいらっしゃるそうです。
もう一組のお客様は、東京にお住いのスポーツファミリーの方でした。
午後の部は同じく神奈川からお越しのお客様で、途中交通渋滞に巻き込まれため遅れてご参加でしたが、何とか無事ツーリングにご参加頂きました。有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿