2015年5月3日日曜日

GWの日曜日は

快晴に見舞われ、ツーリングは午前・午後で5名のお客様にご参加いただきました。午前の部は名古屋からご参加のファミリー。午後はキッズのご兄弟だけで参加されました。本当は午後の部にもう一組ファミリーがご参加される予定でしたが、連日の中央道の交通事故渋滞に巻き込まれ、ご参加を断念されてしましました。
毎年なんですが、このGWとお盆休みになると中央道の大渋滞にはまり、到着遅延したり参加を断念されてしまうことが有ります。
私たちもギリギリまで到着をお待ち致しますが、ご参加される際は少し余裕を持って早めに出発されることをお勧めします!
ご参加有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿