2015年5月1日金曜日

プレスツアー

先日、自転車雑誌「MTB日和」のクルーの方たちを、八ヶ岳オフロードツーリングへご内してきました。MTB通のみなさんにも楽しんでいただくことができました。小さなお子さんからMTB通の方まで、誰でも楽しんでいただけるコースです!

MTBもさることながら、八ヶ岳高原の歴史や魅力もたくさんお伝えいたします!
・八ヶ岳オフロードツーリングと武田信玄。。。
・八ヶ岳と富士山の神話。。。
・宮崎駿監督の。。。
・もののけ姫の。。。
・大河ドラマと小淵沢の馬。。。 etc...

小学生までのお子さんには、八ヶ岳オフロードツーリング走行認定書をご用意いています。
八ヶ岳高原でMTBを楽しんだ思い出の形をお持ち帰りください!

カメラマンさんに同行していただき、女性3人をお連れしてガイドをさせていただきました。

今回、取材していただい記事は5月末発売のMTB日和に掲載していただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿