2014年7月25日金曜日

夏到来!

本日もツーリングを開催しました。全国的に熱い今日、八ヶ岳も国道脇の温度計で30℃を示していました。
下界では37℃近くあるエリアもあるそうで今年の夏も酷なものになりそうです。空もすっかり夏の空になり山々が隅々まで見渡せました。
牧草地の茂みでは5m以内でガサゴソと音を立て逃げて行った鹿らしき影、残念ながら姿は見れませんでした。後半にある冷たーい湧水がこれまた気持ちよくて熱さを吹き飛ばしてくれました。みんなでスイカやジュースや野菜を冷やしたいなんて話題があがりました。小一時間浸けておけばキンキンに冷えるでしょうね。今日も「楽しかった。マウンテンバイクって楽し〜い!」の一言頂けました。本日もお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿