2014年7月24日木曜日

八ヶ岳ネイチャーオフロードツーリングの一コマ

7/23(水)は午前の部を開催しました。千葉県からお越しのOさん親子、ご参加ありがとうございました。とにかく元気な息子さんは牧草地では虫取りや栗を拾ったり草相撲をしたりと、普段都会では出来ない自然の遊びを満喫していました。冷たーい湧水ポイントではガイドスタッフと息子さんによる冷たさ我慢比べではガイドが負けてしまいました。終始笑顔でお楽しみ頂けたようで何よりです。
アクションカメラで撮影した前回のツアーの一コマです。ナイスなスマイルを頂きました! ぜひご覧になったか方はツアーに参加してナイスなスマイルを披露してみましょう。
これから夏本番今年も猛暑になるそうですので高原の爽やか風と涼しい深緑の森林浴に出かけましょう!
今月の開催は、7月28日(月)、7月30日(水)となります。お早めにお申込み下さい。
なお、8月の開催日につきましては開催カレンダーでご確認下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿