2014年7月28日月曜日

ナイスペース

7/27(日)は東京からお越しいただいたAご夫婦に参加頂きました。
インターネットで「八ヶ岳マウンテンバイクツーリング」のサイトを見つけ出したそうです。
普段、旦那様はロードバイクに乗られ、奥様はご自宅近所の坂道をママチャリでアタックされているとのことで、
マウンテンバイクの乗りこなしもスマートで見事でした!!
森の中・草原の中では、ゆったりした下りを楽しんでいただきましたが、ペダリングは普段からのベースがあるので快調にナイスなペースで進行しました。その後、湧水ポイントでは火照った足を冷やしてリフレッシュ。そして、リゾナーレ八ヶ岳へ。
次回は、富士見パノラマリゾートへも遊びにいらしてくださいね。楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿