2015年8月27日木曜日

お母様奮闘記

本日は東京からお越しのK様親子のお二人をご案内しました。またしても雨が降ったりやんだりの天気で、路面がかなり滑る状況の中でのツーリングとなりました。学校でテニスをやっている娘さんのMさんは、そんな状況の中でもスイスイと走ってました。頑張ったのはお母さん!!慣れないマウンテンバイク、滑る路面、時々強く降りつける雨!!そんな中でも娘さんを気遣いながら走られてました!!もし次の機会がありましたら今度は快晴のもと景色を楽しみながら走っていただきたいと強く思うくらいの奮闘ぶりでした。今回は雨の中ご参加頂きありがとうございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿