2015年8月29日土曜日

8月29日午前の部は...

愛知県からお越しのO様親子と東京からお越しのT様親子を八ヶ岳オフロードツーリングへご案内いたしました。Tくん、普段は剣道を頑張っているとのことで体幹がきたえられているのでしょう、自転車の乗り方も安定感抜群^ ^!このまま自転車道も極められるのではないかと感じさせられる走りでした^ ^b   Hちゃん、スタート前半は自転車とダートに戸惑いながら困惑気味でしたが、徐々に慣れてきて笑顔がみえてきました^ ^と、その時ッ!ハンドルをとられ転倒。。ビックリ驚いてしまいましたが、深呼吸...落ち着きを取り戻しまた笑顔でライド^ ^b頑張ったね。Tくん、Hちゃん また一緒に走ろうね、ご参加ありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿