2015年7月24日金曜日

MTBxカブトムシx蛍 in八ヶ岳

本日は横浜からお越しのH様ご家族が、八ヶ岳オフロードツーリングへ参加して下さいました。今までダートコースでの走行経験は無く、今回が初めてのダートライド!皆さんニコニコしながら笑顔を絶やさず、八ヶ岳オフロードツーリングを楽しんで頂きました。
前日の雨の影響で、ところどころぬかるんでいるポイントがあり、ハンドルをとられながら走行。
そして、転倒^^これもまた良し!MTBの醍醐味を味わって頂きました。
八ヶ岳オフロードツーリングでMTBを楽しんで頂き、今夜は八ヶ岳高原でカブトムシを捕りに行く計画。
その後は、蛍の大群を見ることができる幻想的なあるポイントへ行かれるそうです!
八ヶ岳をまるごと楽しんで、夏の思い出にして下さい。^^!H様ご家族、本日はありがとうございました。
ガイドの私も楽しませて頂きました。








0 件のコメント:

コメントを投稿