2015年7月28日火曜日

香港からのご参加

本日は香港からO様とR様がご参加下さいました。しかも午前の部と、午後の部の両方に参加していただき、午前の部はオリジナルコース、午後の部はスペシャルなダウンヒルコースをご案内しました。香港での仕事がとてもお忙しい中、年に何回かは日本にアウトドアやウィンタースポーツを楽しみに来られているそうです。女性のR様は本格的なダウンヒル防具をつけてスペシャルコースを満喫されてたようです。次の日も違うツーリングに参加されそのまま香港に帰られるそうで、その体力には驚きの一言です。男性のO様は日本の歴史にとても興味があるとのことで、武田信玄についてとても興味を持たれてました。
広東語を教えてもらいながらのとても楽しいツーリングでした。
また来てくださるということなので、もっと英語上達しておまちしております。
ありがとうございました。多謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿