2014年10月26日日曜日

紅葉狩り

10月最終の土曜日は、気持ちのよい暖かい秋晴れの中3組7名様のお客様が、ツーリングへご参加してくださいました。
景色もすっかりと秋景色となり、彩豊かな八ヶ岳のフィールドでMTBライドを存分に楽しんでいただける季節です!
午前中の部は、東京からお越しのT様。ご自身のMTBでご参加頂きました。彼女もMTBの経験はあまりないとおっしゃっていましたが、八ヶ岳・南アルプス・富士山の景色を堪能しながらツーリングを楽しんで頂きました。


午後の部は神奈川からお越しのY様ご家族と、千葉からお越しのH様ご家族です。
ダートコースは初めてとのことで、初めはダートに戸惑われるご様子もありましたが、徐々にMTBにも慣れ堪能していただけました。
そして今日は天気にも恵まれ、遠くの富士山もはっきり見ることができました。
皆さんご参加誠にありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています!





0 件のコメント:

コメントを投稿