2014年10月14日火曜日

台風一過

台風19号の影響で開催が心配されていた今回のツーリングでしたが、朝には晴天となりツーリングコースも台風の影響を受けず、秋晴れの中ご参加者をご案内することができました。本日、東京からお越しのY様ご一行様は、みなさま保育士さんのお仕事をされていらっしやる方たちです。お仕事柄でしょうか、みなさん元気で優しい笑顔の持ち主で、ツーリング最中笑い声と笑顔を絶やすことなく仲の良い素敵なお仲間でした。みなさん、MTBの乗り方も上手で終始楽しんでいただけました。
またのお越しを心よりお待ちしております。大変ありがとうございました!
八ヶ岳マウンテンバイクツーリングでは、バイクを30台ほど所有しているので今回の様な団体様でも対応可能です。






0 件のコメント:

コメントを投稿