2014年10月5日日曜日

10月最初のお客様は

今シーズン2回目のご参加となるK様ファミリーでした。2回目ということで前回とは少し違うルートに加え、アウトレットから蔦木宿へのロングルートを走って頂きました。中でも、甲六公園からの田園地帯はかなり気に入ってもらえたみたいです。
驚いたのは小学校三年生のお嬢さんで、前回からわずか数か月で身長も少し伸び、自転車の乗り方も上手になってました。
色々なルートをご案内しましたがとても安心して見てられました。普段バレイを習ってるとのことなので、バランス感覚が素晴らしいのでしょうね。とにかく前回以上に盛り上がって頂きました。本当に有り難ございました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿