2014年9月29日月曜日

日曜日は2ファミリーにご参加頂きました

9月最後の日曜日は2つのファミリーに参加頂きました!
土曜日に続き、日曜日も快晴となりテンションはアップしていたのですが、カメラの充電を忘れてしまい
画像の方はダウンしてしまいました。本当にごめんなさい!
しかし、ツーリングの方はバッチリご案内させて頂きました。どちらのファミリーもお子様がとっても元気で、オマケに毎日マウンテンバイクを乗っているように楽しいでいました。ツーリング終了後には、富士見パノラマにも行ってみたいとのことで、これを機会にご家族でマウンテンバイクにどっぷりハマって頂きたいものです。ご参加誠に有り難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿