2014年9月21日日曜日

今日は快晴のもと

神奈川県からこんな若い女性達にご参加頂きました。
スタートの際は少し不安もあったようですが、林道を進んでみるとそんな気持ちもすぐに吹っ飛びスイスイと進んで行かれました。
マウンテンバイクは初めての経験だそうですが、お一人はフルマラソンにエントリーされるほどのスポーツウーマンで
他の二名様もアスリートな感じでした。コース途中にある激坂も楽に登りきり、息もほとんどきれてなかったようです。
これを機会に、是非マウンテンバイクにも興味を持って貰えばと思います!
来シーズンはヨガとマウンテンバイクを取り入れた「美しく痩せる」をコンセプトにしたプランを
計画しているので、是非ご参加下さいね。有り難うございました!!
さあ、これからいよいよスタートします!

今日はお天気も抜群に良く、南アルプスも良く見えました。
八ヶ岳もバッチリ!
みなさん楽しそうに走っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿