2014年9月19日金曜日

し〜ぞか(静岡)からご参加頂きました

静岡からお越しになられたS様ご家族。この日はお天気にも恵まれとても爽快なツーリングができました。
大人三人と言うことで、「せっかくマウンテンバイクに乗ったんだから」と、ハードなルートを選択されました。
特に高校生のお嬢様はバレーボールをやっているとのことで体力もあり、まだまだ乗り足りないくらい最後まで元気でした。
ご夫婦は「日頃の運動不足が!」と、少々バテ気味でした。次回は体力を養いご参加下さい。ありがとうございました!
南アルプスをバックにご家族ショット。
ここからの八ヶ岳はとても優しく見えます。
お嬢さんは流石若いので、まだまだ笑顔に余裕がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿