2016年11月14日月曜日

寒さ厳しいツーリング

今回は兵庫県からお越しのN様ファミリーをご案内しました。だいぶ寒さも厳しくなってきましたが、その分紅葉はかなり進んでいい感じに見頃になってました。
今回はお母さんの体力に合わせて行こうという感じでスタートしましたが、息子さん達にも負けないくらいの頑張りを見せてくれました!!
道中ハプニングもあり、ご迷惑をおかけしましたが頑張って走っていただき本当にありがとうございました!!

今回の動画は弟さんのKさん中心に撮らせていただきました。
今度はぜひ、お父さんもご参加いただけたらと思っております。
その時はお兄さんのRさんをメインで撮らせてください!!
またのご参加お待ちしております。
guide : 篠崎<セダン>

0 件のコメント:

コメントを投稿