2016年9月10日土曜日

この夏もありがとうございました!!

今年の夏もたくさんの方にご参加いただきました!!今回は動画を撮るという形を取らさせていただきましたが、上手くとれてましたでしょうか?
お姉さん!!クールビューティーでしたよ。
かわいいので一人ではいチーズ!!
昨年も参加してくださった方や他のアクティビティーでも一緒になったかたが、たくさんご参加くださいました!!本当にうれしいです!!


いつも思うのですが、お母様達の頑張りは素晴らしいの一言です!!






今度は大人自転車でまた来てくださいね!!




 お母様!!本当に体力凄くありましたね。
ルートをもっと増やして皆さんがまた参加したいと思えるツーリングに出来ればと思ってますので、
またのご参加をお待ちしております。
guide : 篠崎<セダン>

0 件のコメント:

コメントを投稿