2016年9月20日火曜日

9月10日 モデルと玄人

今回は二組のお客様をご案内しました。スタイル抜群のチームモデルと貫禄十分なチーム玄人!!
さて、誰がどのチームでしょうか?
チーム玄人のおふたり!! 男性のH様は余裕でしたね!!次は一緒に難所コースに行きましょう。
女性のHさんもあまり乗られてないと言ってましたが、体力有り余ってましたね!!
チームモデルのおふたり!!HさんとNさん!!脚が長いのでペダリングも凄くきれいでした!!


久しぶりに晴れの中、走った気がします!!
とにかく天気が良くて良かったです!!またぜひ遊びにきてください!!
guide : 篠崎<セダン>

0 件のコメント:

コメントを投稿