2016年9月15日木曜日

9月3日仲間の集い

今回は東京から6名の方がご参加下さいました。
まとめ役のK様はマイバイクでのご参加!!普段街乗りしかしないと言ってましたが、スリックタイヤで泥道もスイスイ走ってました。
今回の皆さんは普段から相当お乗りのようで、難しいセクションも軽々乗りこなしてました。
そんな中、今回は女性のご参加は1名だけ!!普段あまり乗らないとの事でしたが全然このスーパー男子チームについて行ってました!!




 草笛にチャレンジ中!!皆さん上手でしたよ!!
ぜひまた来てください!!お待ちしております。
guide : 篠崎<セダン>

0 件のコメント:

コメントを投稿