2016年8月21日日曜日

サイクリストデイ

本日午前の部は愛知県よりお越しのKA様親子と
東京よりお越しのKO様親子をご案内させていただきました。
普段からいろいろなフィールドでMTBを楽しまれているKA様親子。
昨日は八ヶ岳<麦草峠>でヒルクライムをしてきた、トライアスロン選手KO様。
走ることに長けたお二組でしたので
本日は、走りメインでガイドをさせていただきました。
ガイド、息切れをひたかくし
冷静を装おうと密かに試みていましたが
鼻の穴の広がり具合で
バレてましたよね^ ^"

本日は、ガイドの私が楽しませていただきました。
ありがとうございました。
ぜひまたご参加ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿