2016年7月25日月曜日

雲隠れ


7/24(日)の八ヶ岳マウンテンバイクツーリングは
大阪からお越しのK様ご家族と
東京からお越しのS様ご家族を
ご案内させていただきました^ ^
皆さん初めてのオフロードにドキドキ・ワクワクしながら
たくさんの笑顔をみせてくれ楽しんでいただけたご様子です。 
チャレンジポイントの<沢わたり・ロックセクション>は
笑顔で挑戦していましたが
<プチヒルクライム>は。。。^ ^"
その後は爽快に♬
今回は夏の雲に目隠しされ、八ヶ岳・富士山・南アルプスが望めませんでしたね。
またいらしてください。壮大な景色をご覧いただきたいです^ ^
ご参加、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿