2016年6月16日木曜日

爽やかさ満載ツーリング

6月4日(土)は、爽やかカップルのM様とK様にご参加頂きました。
男性のM様は今回マイバイクでのご参加!!
K様もM様のバイクを借りてのご参加でした。
もともと色々なスポーツやアクティビティーにも挑戦されているとのことで、
今回は冒険コースを走っていただいたのですが、
もっと冒険しても良かったかな?と思う程の体力が有り余ってました!!
オフロードツーリングはご参加者の体力に合わせながらコースを決めますので、
体力がもつか不安という方でも安心してご参加いただけます。
また体力に自信ありという方にはスペシャルコースをご用意いたします!!



 今回お二人のことはニックネームで呼ばさせていただきました!!
気さくに接して頂き本当にありがとうございました!!
次回またお会いできましたらスペシャルコースにご案内いたしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿