2016年5月4日水曜日

八ヶ岳林間学校(MTB編)

5月3日午後の部は、川崎よりお越しのT様ご家族をご案内させていただきました。
家族旅行で八ヶ岳を訪れ、自然を満喫したいと娘さんのご希望でこの八ヶ岳マウンテンバイクツーリングにご参加いただきました。
去年学校行事で八ヶ岳に訪れる事を楽しみにしていた予定が中止となり、改めて今回ご家族で八ヶ岳に遊びにいらしたとのことでした。
MTBに乗りながら、春風や新緑を感じ八ヶ岳の自然を堪能していただけたご様子でした^^






ご参加ありがとうございました。
また八ヶ岳の風を感じたくなりましたら、おいで下さい^ ^
お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿