2016年5月1日日曜日

今年のアクティビティーは..

4/30日(土)午後の部は、埼玉よりお越しのH様親子です。GWには毎年、リゾナーレ八ヶ岳へおいでになるとのことで、
昨年施設内のMTBデビューコースで遊ばれたのをきっかけに、今年はツーリングへ参加してくれました。
小5の息子さんは普段サッカーと水泳をしているとのことで、基礎体力が凄く登り坂もスイスイ。ガイドの私、抜かれそうになりました^ ^;
お父さんはカメラを持ち息子さんにレンズを向けると、息子さん大の字ポーズ ^ ^仲良し親子でした^ ^b









お父さん、約束の写真UP致しました!
お気に入りはありますでしょうか??^ ^
来年もお持ちしておりますので、写真の感想をお聞かせください。
ご参加ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿