2016年5月1日日曜日

八ヶ岳マウンテンバイクツーリング スタートです!!

4月29日(金)より、今シーズンの八ヶ岳マウンテンバイクツーリングが始まりました^ ^
今期初のお客様は、岐阜よりお越しのK様ご家族です。
お父さんも小5のお兄ちゃんも小3の妹さんもみなさんカッコイイバイクをお持ちのMTB一家です。
日頃から色々なフィールドで走られているとのことで、MTBの乗りこなしは目を見張るものでした。
この八ヶ岳マウンテンバイクツーリングのコースも満足していただけた様子です!!
次の日には、富士見パノラマリゾートへ遊びに行くとのことでした。
お兄ちゃんチャレンジポイントのロックセッションもスイスイ^ ^b
妹さんは安全第一で。←これ大切です!
お父さんはクールに^ ^b


共通の楽しみを共有できる素敵なご家族でした。
また遊びにいらしてください。ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿