2015年10月11日日曜日

BMXで頑張りました!!

本日は普段からダウンヒルコースを走られているというT様ファミリーをご案内しました。お兄さんのJ君はお父さんと一緒にマウンテンバイクのコースを走っているとのことで、マイバイクで楽々走られていました!!なによりも妹さんにとても優しいお兄さんだなあという印象が強かったです!!妹さんのAちゃんは最初うまく走れなくて困っている感じでしたが、時間が経つにつれスピードも安定感も別人のようでした!!ふたりとも自転車で走るだけではなく休憩ポイントでも楽しそうに遊んでくれていてとても微笑ましかったです!!また遊びに来てくださいね!!





お二人ともマイバイクです。Aちゃんはサスペンション無しのバイクで走りきりました!!凄い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿