2015年10月5日月曜日

男二人旅

本日はF様と息子さんのR君のお二人様をご案内しました。前半はコース内でオリエンテーリングの大会が行われていてかなりスローペースで走っていたのですが、中間地点辺りからは人もいなくて快調なツーリングとなりました!!今回は天気も良く八ヶ岳や南アルプス、そして富士山もきれいに見えました!!朝早くから日帰りでご参加いただき本当にありがとうございました!!次回、冒険コースへのご参加お待ちしております!!



今回お母さんは小さいお子さんとお留守番だそうです。いずれご家族みなさんで来てくださいね!!


サッカー少年のR君。自転車すごく上手かったですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿