2015年8月23日日曜日

S52年組^ ^

ブログUPするのが、遅れてしまいましたが。。
8月21日の八ヶ岳オフロードツーリングには、塩尻からお越しのN様ご夫婦をご案内させていただきました。富士見パノラマリゾートで入笠山トレッキングの際、ゴンドラ下を走るダウンヒルライダーを見てMTBにご興味を持たれたそうです。MTBの経験がなかったお二人でも気軽にMTBを楽しめる場所を探していた際、先日取材をしていただいたMTB日和の記事が目にとまり、今回お申し込みをしていただきました。当日は、5歳の息子さんを保育園に送り出し、MTBデートをお楽しみいただきました^ ^ツーリング終盤、アウトレットでのティータイムにお誘いを受け、ガイドの私お邪魔をさせていただきご馳走までしてもらうといった、お二人の水いらずな時間に水を差すなんとも申し訳ないガイド役でした。
しかし、八ヶ岳オフロードツーリングは楽しんでいただけました!私も楽しませていただきました!N様ご夫婦、ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿