2015年8月16日日曜日

鹿は見えましたか?

本日は神奈川からお越しのA様ファミリーと三重からお越しのM様ファミリーの二組様にご参加頂きました。
A様ファミリーのお兄さんのK君。中学ではバレーボールをやっているそうですが色々なスポーツをやってみたいとのことなので、
ぜひ自転車にも興味をもって頂ければうれしいです。弟のY君は今回、岩登りを難しいところから挑戦しましたが、残念ながら玉砕。来年また来て挑戦してみてください。今度は身長も伸びて成功しますよ!!



M様ファミリーのKちゃんとR君。このツーリングの前にパラグライダーに挑戦していたそうですが、まったく疲れも見せずに走ってくれました。一番上のお兄さんが次の日馬術の大会だそうでKちゃんもR君も馬のことに詳しいので色々教えていただきました。
楽しいおしゃべりありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿