2015年8月4日火曜日

それぞれの成長物語

本日は4月に20インチ自転車デビューしたH君のK様ファミリーと本日大人自転車デビューのYちゃんのK様ファミリーをご案内しました。H君は小学校1年生なのですが、下りのスピードがとにかく速くガイドやお母さんを慌てさせる一幕もありました。まだ自転車の大きさになじめなかったみたいで何度か転んでしまいましたが、弱音を吐かず見事に完走しました。
小さい体ですばらしいガッツでした。将来が楽しみですね!!






そしてYちゃんのK様ファミリーのみなさんは去年も夏秋と参加していただき、今年も夏に参加してくれました。本当にありがとうございます。Yちゃんは1年で10センチほど身長が伸びたそうで、今回は小学生ですが大人自転車に初挑戦してもらいました。
もともとバレエをやっているので体感も強く、柔軟性もあるのでなんなく乗りこなしていました。
今やご家族のなかで一番体力もあるみたいです。ケガに気をつけてバレエがんばってください!!
次にご参加下さいますときはスペシャルコースご用意いたしますので、ぜひまたいらしてくださいませ。










0 件のコメント:

コメントを投稿