2015年6月7日日曜日

泥んこRIDE

6月6日(土)は相模原からお越しのK様親子が、八ヶ岳オフロードツーリングへご参加してくださいました。前日の夜に降った雨の影響で、ところどころ水分が多い路面のポイントがあり、アドベンチャー感覚がより一層高まったツーリングとなりました。息子さんは、登りポイントではタイヤがスリップしてスムーズに上がれない場面がありましたが、お父さんが後ろからサポート。アドバイスをしながらの応援。息子さん、果敢に何度も挑戦していました!
時折お父さんからのアドバイスを跳ね除ける場面も普段、野球を頑張っている息子さんの根性が垣間見れました。慣れていない路面の登り坂や、足元がすこし泥に汚れてしまったり戸惑う様子もありましたが、この八ヶ岳オフロードツーリングで良い思い出を作ってもらえたと思います!ツーリング終了後に、八ヶ岳オフロードツーリング走行証明書を授与した時の息子さんの笑顔は格別でした^ ^







0 件のコメント:

コメントを投稿