2015年5月16日土曜日

キッズライダー奮闘FUN RIDE

本日は、東京からお越しのA様ご家族がツーリングへ参加してくださいました。お父さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、弟くんの4名をご案内いたしました。このツアー、基本的には130cm以上で20incバイクに乗車可能なお子さんからの参加対象になっておりますが、弟くん・お父さんのご希望で16incバイクでのツーリング参加となりました。ガイド少し心配していましたが、、何のその!たくさん転んでたくさん笑って本当にたくましくMTBを楽しんでいました。お父さんは、弟くんが転んでもただただ心配するのではなく、一生懸命応援し励まし、お子さんの成長を見守っていた姿に力強さを感じさせていただきました。お兄ちゃんも、岩場ポイントライドを1回目は失敗するも、再チャレンジ!たくましく強いお兄ちゃんでした。お姉ちゃんとお父さんも、みんなを見守りながらMTBを楽しんでくださいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿