2015年4月24日金曜日

春の八ヶ岳

昨シーズン、大好評をいただきました八ヶ岳オフロードツーリングですが、今シーズンも開催が間近となりました。今シーズンもご参加者の皆様に、楽しく安全に八ヶ岳オフロードツーリングを存分に楽しんでいただく為に、スタッフ総出でコースの下見&整備を行ってきました。
地元の財産区の方に許可をいただき、倒木の撤去・枝打ちを行いました。

地元森林組合の方たちが、間伐作業をおこない日当たりが良くなっていました!
今年は、ドライコンディションで八ヶ岳オフロードツーリングが楽しめます!!
店内準備・車両整備も着々と進んでおります。
GWを八ヶ岳で過ごそうとお考えの方は、ぜひ八ヶ岳オフロードツーリングで素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょうか?
GWの予約問い合わせも増えてまいりましたので、お早めにお声がけください。




0 件のコメント:

コメントを投稿