2014年9月23日火曜日

ロケとの遭遇!

昨日は大阪からお越しのK様ご家族にご参加頂きました。
とても楽しいお母様とお父様、大学生のお姉さんと来年大学生になる妹さんがツーリングを盛り上げてくれました。
そして、今日のメインイベント、サプライズ?と言えばいいのか、一番上の写真(合戦の軍旗が少し見えます)に写っているように、ツーリングでいつも通る牧草地でNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」の合戦シーンの撮影に遭遇したことでした。
ガイドがADらしき人間から、この日はNHKが貸し切りしたとのことで走行禁止と言われたそうですが、こちらも財産区から許可を頂いた上でのツーリングだったので、そこは丸く納まりご覧の通り牧草地を横断することができました。前々からここは映画やテレビのロケに使われているところで、恐らくそう言う意味では日本一有名な「合戦地」ですね。
それにしても今回のツーリングは、K様ファミリーにとっても思いで深いツーリングになったのではないかと思います。
ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿