2014年8月29日金曜日

夏休みの思い出に

夏休みも終わり間近の金曜日、最後の思いで作りに午前、午後合わせて10名のマウンテンバイクビギナーをご案内しました。
始めのうちは皆さんおっかなびっくりでしたが、前半のフラットなダート道が終わる頃には、体の力も抜けて皆さんそれぞれが気持ちのよいペースで大自然を満喫頂きました。コース先導の後ろから歓喜の声が聴こえるのは、ガイド冥利に尽きます。
そして、終了後には10名の立派なマウンテンバイカーが誕生!途中途中では夏と秋の中間の様な光景も見かける様になりました。
秋の八ヶ岳のツアーも格別なものとなりそうで今からウキウキしています。
是非ご覧の皆様のご参加をお待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿